30歳まで相撲しか知らなかった人間が、20年間で国内海外6店舗、

年間10万人が来店する店をいかにして作り上げたか!

飲食店を筆頭に多くのサービス業が、かなりの金額を投資して

新規出店をしては閉店・廃業を繰り返している。

20年経っても既存店売り上げが伸びている店舗と、

たった数年で消えてしまう店舗との違いは何でしょう。

当日お話しすることは、自身の店舗の「見える化」と

サポートしたお店で成果を出した結果に基づいたものです。

経営に偶然はありません。すべては必然です。

 

30メートル集客という新規客を増やす実践的方法

新規客が入店する際、知りたい情報が4つあります。皆さんのお店で、お客様がお店の前まで来て、入ろうかどうしようか迷われて、入店しない方がいらっしゃいませんか?計測すると月間300人近く失客していることがあります。何故、そんなもったいないことが起きているのでしょう?実は、間違った看板やPOPの掲出が原因の一つになっている場合が多いのです。これを改善するためには、初めてのお客様がお店に入るとき、知りたい4つの情報をきちんと打ち出し、安心して入店してもらえるよう「道のり」を作ってあげることが大事です。また、お気に入りのお店を探し出した方法の第一は「飛び込みで入って41.1%」(日経MJ調べ)とあります。このことからも看板やPOPは重要な役割を担っています。

おもてなし電話というリピーター客に繋げる実践的方法

あなたが1年程前に利用したレストランを予約しようと電話しました。電話が繋がった瞬間「高橋様、以前のご利用ありがとうございます。お元気でいらっしゃいますか?」と言われたら、あなたは驚くと同時に嬉しいはずです。そんな高級店のおもてなしを今まで実現するには、大企業のみが導入できる高価なCTIシステム(※)が必要でした。シンカCTIの「おもてなし電話」は1店舗から安価な利用を実現しました。これにより各スタッフの対応サービス向上、顧客満足度を高めることを実現します。      ※CTI(Computer Telephony Integration System:電話とコンピュータの統合システム)

受講者の声 満足度97.5%(アンケート5段階評価4以上)

sセミナー風景-1-3

★玉海力様の数値化、見える化しているスタッフ評価制度に驚きました。              (大手ビールメーカー企画部)

★不満を感じさせないサービスなど、あらためてお客様目線の徹底が重要なことを知りました。    (マーケティング会社社長)

★店側のイメージではなく、新規客から見た看板POPの重要性がとても参考になりました。     (飲食店経営者)

セミナー概要
開催日時:4月21日(金)
第一部セミナー15:30〜17:30 (開場15:15) ※定刻で開始しますので遅刻厳禁でお願い致します
第二部懇親会 17:45〜19:45 ※玉海力独自の評価制度や見える化についても聞ける機会です

参加費:セミナー参加費:3,000円 懇親会費:5,000円

セミナー会場:銀座ユニーク
〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目14-6 橋ビルⅡ4階
地図:http://www.ginza-uni-ku.jp/access/index.html

懇親会会場:ちゃんこ玉海力銀座店
東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー8階
地図→ http://www.tamakairiki.co.jp/ginza/index.php

申込方法:こちらのフォームからお申込みください。